スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

今日はあまり書くことないなァ~・・・でも、頑張って書いてみる!!

今日はラグビー三昧ってな一日でしたね
1日中外にいたから、顔やうでが真っ赤になってる
首も日焼けした

明日は友達と久しぶりに遊ぶ
から、この辺で大人しく寝ます

一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇・・・・

学校がないとこんなにも暇なんだ~~ということを最近思います・・・。
ほんとに暇。やることといえば、勉強と手伝いぐらい・・・・・・・・・・・・
学校に行きたい~みんなに会いたい、部活がやりたい!!


単なる、気持ちでした(笑
一日のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

報告

今日は高校の推薦発表がありました~~
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受かってました
今まで応援してくれた方々ありがとうございました
  
一般で受ける人頑張れ
一緒に高校行こうな→S・R奈のこととH・Aのこと
一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりの投稿

ほんと、すみません。 最近勉強しないと怒られるものですから・・・
やっぱ、中③はツライッスね~~

今日も学校で先生に怒られました。笑←笑い事じゃない・・・
しかも、急に大きい声で真剣な顔して・・・。
理由は、成績が下がってきているからです。
だから、先生は「お前は頑張って勉強してるのか?とか、母さんから昨日なんか聞いたか?」とか急に言ってきて、びっくりしました。
そんな、頑張ってやってるかとか言われてもこっちは頑張ってるのに、頑張ってやってないみたいな言い方はひどいっしょ・・・・・・かなり傷ついた。
そのあとは、他の先生が何だかんだ言ってたって言っとった。

ありえん。頑張ってんだからさァ、そういうこと言われるとやる気なくす
一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

眠い。

今まで技術家庭の宿題と毎日やらなければならない宿題をやっていました
やっと終わった~~。


今日は、学校の行事で学習発表会でした 午前中は、各学年、クラスで唄を発表。それが終わったら、選択授業のやってきたことなど発表したり、委員会ので発表したりしました~
午後からは芸術鑑賞というものでした。

午後は寝てる子がかなりいましたネ~ウチは頑張って起きてた  えらいやろー
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
