スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

今回はラグビーでいってみようimg_1192676_20509371_12.jpg

img_1192676_19739347_4.jpg

img_822864_5250269_12.jpg

img_822864_5250269_13.jpg

img_1192676_21457810_2.jpg

img_822864_4787570_2.jpg


画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日2年が帰ってきた~これから一週間でどれぐらい頑張れるか・・・だな今日のバスケのゲームは最初の方は真面目にやっても練習になんなかったな・・・

明日は9時から練習マッチョで行こう(笑
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日(28日)は部活がなくて運動不足・・・しかも、試合が近いからいっぱい練習したいけど二年生が稲武だし・・・middle_1152954798.gif


画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は部活を最後までできてよかった~やっぱバスケ最高ラグビーも楽しいし球技のスポーツは飽きないからぇぇわ

一日のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

a60.jpg

3bc3fe.jpg

バスケの画像地獄~~~
今度はラグビーの画像もはろっかな
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスケ画像だーーーい0f3588dd_atsushi4.jpg

gs.jpg

plays.jpg

suradans.jpg

teams.jpg


画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスケ

ガードはちっちゃくたってドリブルやパスがあるんだいphoto.jpg


画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

グリーンの愛唄愛唄


画像 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日は久しぶりにハードな一日だった 塾なんか、六時半から十時とか死ぬかと思った 明日は塾ないし、部活をエンジョイしよ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
