スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

今日も一日練習

朝早く起き、ラジオ体操に行きその後、家に帰ってご飯を食べ部活に行くいつもと同じ生活・・・
疲れた~~~プールは男子が入ってたけど、女子は着替えのない子がいたからできなかった・・・でも3対3をやってたのしかった
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近サボりすぎてすみません・・・

先週の土曜にバスケの試合があって女子は勝ったから、今週の月曜にまた試合があった。その日は、勝てば二試合。負ければそこで終わり・・・その日は、勝ったので二試合しただけど、二試合目で負けた・・・
今日、明日は部活の一日練習んで日曜からはラグビーの合宿
スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 |

サボり

昨日や一昨日はサボってすみません。今日は部活が地域のバスケやってる人達の練習とかぶってしまって格技場で練習した~蒸し暑くてだるかった~~~~

21日は試合でなんと一回戦は千○丘中とやってギリギリ勝ちだった。

明日は二回戦で相手は南○中だ~強いチームだったような・・・
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もまた部活の時間にキレていろいろと迷惑かけた人スンマセンしただけど、三年も一年や二年だけばかり審判をやらせないで、自分でやったほうがいいと思った
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

短縮授業

今日は短縮授業で部活が長くできた
今週は試合だ!!早いな~~最近区大会があったばかりなのに・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

部活がないと・・・

今日は部活がなくて勉強をしていた。だけど、ほんとにちょっとだけ・・・んで100均に行ってノートとか買って家に帰ったら、机の整理してた。その後は買い物に行って夕ご飯のおかず等買った
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は台風で部活がなくなるかもしれん・・・マジ嫌なんですケドimg_1505085_21196066_2.jpg

m8.jpg

img_1505085_21196066_9.jpg

img_1192676_22184292_11.jpg

img_901018_9096487_10.jpg

img_635951_40479013_4.jpg

もらう時はコメントお願いします
画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バレー

昨日は更新してなくてすみません・・・。


今日はいつもと同じかな~~~明日、部活の写真を撮るらしくて・・写真うつりが悪いからちょっと嫌だな~・・
だけど、ユニホームが着れるからそのことはとても嬉しい
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何もなかったな~~
とっても、暇な一日だった部活が楽しかったな~~明日は、ちょっとだけ楽しくなるかも
一日のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は特に無いから、画像を張っておきやすimg_535681_10858231_2.jpg

img_635951_43160110_3.jpg

img_535681_10858231_11.jpg

もし、同じ画像がはってあったらスンマセン・・・
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は昨日の区大会の続きで男子の決勝と女子の決勝があった。決勝の前にも女子の試合があったけど・・・
男子の優勝は黄金、女子の優勝は御田
男子準優勝は日比津、女子準優勝は豊国

お疲れ様でした。。
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日部活の試合で11時50分から黄金の女子対豊国とやりました結果は、黄金の負けとっても悔しかった。。今度の大会(総体)に向けて行こうとおもった
明日は、笈瀬が御田との試合黄金の男子もFIGHT
黄金の女子は負けたからフリーになったけど、笈瀬女子の試合を応援しに行くつもり  だから、笈瀬も頑張れ
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はいよいよ区大会今日ユニホームをもらったなんと・・・6番前の試合の時も6番だったからとっても嬉しかった見に来れたら明日黄金中に
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はホントにムカついた男子の○○○は掃除をサボって他の子の所に行ってたらしい・・・・それにもう一人は、再登校しないといけないとか言ってサボったし・・・・・・・・まだ、再登校しないといけないからサボるのは、ほんの少しだけなら許せるケド、他の子の所に行って掃除をしてたのに自分のやらないといけない仕事をしないでいるのは一番腹が立った
一日のできごと | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日は高校を調べてたら眠くなっちゃって・・ねちゃった
今日は眠くて学校で放課のときほとんど寝てた

今週の土曜と日曜は部活の試合で、うち等三年生にとって最後の区大会相手は豊国と・・・・負けるもんか
一日のできごと | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日と一昨日はサボってしまった・・・
今日は、いつもと変わらずな一日だった。ただ・・・、部活ではいつもと違った気まずい雰囲気みたいな
あと、友達が友達に・・・・・・・・・

昨日は友達とラウンドワンに行ってボーリングをして、隣にあるスーパーみたいな所で必要なものと食いもんを買ってたべたその後、友達の事でいろいろとあって結局何も出来なかった。へタレめ頑張れほんで、しばらくしたらラグマガ買いに○本と三○堂に行ったけど無かったから、JRタカシマヤまで行ったムチャ疲れた


土曜は部活をやったあと、学校のプールサイドで一年生や二年生に水をかけた遊んだ皆、ウチのせいでベトベトになってただけど気持ちよさそうに浴びてたから
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
