スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

今まで・・・

今の時間までずっと高校のことを調べてた
もう第二志望も決めとこうかなって思って・・・だけど、なかなかいいとこがなくて困るなァ~緑高校なんかも女子のズボンだからちょっと嬉しいかも
まだまだわかんないケド

じゃあ寝よ~~
明日体験入学だし
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は学校が出校日だったから行ってきた。そしたら、数学のワークとノート忘れて再登校して家に帰ったら昼食べてすぐに部活行って遊んできた  暑い中みんな頑張ってたけど、やっぱダルそうだたな~明日も頑張れ~~
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

今弟の宿題のお手伝いが終わったトコ。疲れた~~デジカメで撮ったのをウチが現像してあげたんだな~~なんて優しいんだ~
人のお手伝いより自分のをやらなきゃいけないのに何やってんだ~⊂(≧∀≦)


でゎ、この辺で・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

パフェ食べた~

今日始めて日記らしいこと書くかもしんない
今日は昼ごろに弟と従妹でパフェを作った~自分達でいるものを買って作ったんだよなかなか凄くないンで食べたら、メチャうまかった
今度もまた作るかァ~~
一日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま~~

10日から18日までの遠征から帰ってきましたとっても、充実していて夢のようでした。今は現実に戻ったてな感じです
あっちにいたときはみんなでお菓子を食べまくり面白い話をしたりして最高でした。東京の子やら奈良の子、自分の他に名古屋から来てた子もいてテンション高かったな~~(笑
また今度あるときも行けるといいかな
スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |

塾ばかり~↓

昨日はいつも通りの塾があって今日は補習みたいな感じでみんな塾で勉強してましたとてもつかれた~
そして明日も塾死んじゃう~~~~と言ってももう少ししたら楽園に行けるんで我慢しよ
一日のできごと | コメント:3 | トラックバック:0 |

勉強とはなんなんだ~??

今日はもう部活の練習がなく(三年だけ)一日勉強してました。と言いたいですが、実際勉強してると眠くなってきて寝ちゃうんですな~~明日はこんなことにならないようにしていこうかなって感じっすね
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

女バス引退になちゃった・・・

今日三年最後の試合となってしまったYMCAがあった
これで現三年生の三年間は終わった
だけど、負けでも楽しくやれてよかった他の学校は当たり前のように負けたチームは泣いていたけど、うち等は誰も泣かずに笑っていたからそれはそれでよかったな~と思った
今の二年生頑張って一年を鍛えながら自分達も上達して、BEST16以上を目指して応援に行けたら行くから
今の一年生は基礎の練習をいっぱいして二年をレギュラーの座からおろしてやるぐらいの気持ちでいようそうすれば練習しようって気持ちになるから上手くなっていくよ

img_1505085_21196066_2.jpg


一日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は塾もなく、一日部活三昧でした。受験生が部活ばかりやってていいのかというぐらい・・・
他のスポーツ系の部活の三年はみんな引退してしまった・・・なんか、とても淋しい・・・・・・・
だけど、バスケ最後の試合だから終わらせたくないまだまだここでバスケをしたいって思ってます。
今月の6日には三年最後の試合。頑張って勝ち進めるように願いながら試合に挑む
これが終わって、オー○○○○アに行ったら今年の楽しみはほとんどおわり。勉強三昧になるのかァ~最悪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一昨日から長野に行ってラグビーの合宿してきたなかなか会えん友達と会えて良かったゎ

八月の十日から一週間またいないんで・・・・あと、十日から十九にちまでメール禁止なんでメールしないで
スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
