スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

体育大会

今日は中学校生活最後の体育大会があった天気は微妙だったけど、盛り上がり方は凄かった
優勝争いは三年生対決だったけど、二年生が結構曲者だった
特に女子リレーは盛り上がって、一着をとったのが3Aだった。もし、二年がバトンでミスをしなければ一位は取れてたかもしれないな~
来年は絶対一位が取れると思うよしかも、校内記録を更新してたりして・・・

総合得点の結果、女子の部優勝3A、準優勝は3B  男子の部は優勝3A、準優勝は2B  総合では、優勝3A、準優勝は3Bでした。


みんなで楽しくできて最後に良い思い出ができたと思う。卒業すればいつ会えるかなんてわからない。もしかしたらこの先ずっと会わないかもしれないんだから。みんなに会えたことに感謝、そしてこれからも会えるといいな。


最後に自分的にいい事かいたつもり

一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

体育大会

今日は二時間目から体育大会の総合練習があって疲れた~

昼食以外ずっと外で競技の準備の確認などしていたら、なんと首の後ろが真っ黒になってた

しかも腕まくりを1日中してたらT-シャツ焼けしてたあとと同じくらい黒くなってた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

f3259031f4d6b3bd27491f8eb7909677.jpg

ラグビーの試合でキックの時に撮ったから足が変なふうになっててちょいと面白い
89bd65833091b2e33c4b54a0a83bf12a.jpg

こっちもキックしている瞬間実をいうと白のジャージの方がウチの所属しているチーム
画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日もまたラグビー三昧

昨日塾であまり睡眠できてないまま朝を向かえ、とても眠かった・・。眠いのは毎回のことだけど・・・
ンで、ラグビーあるから、はよ起きないといかんしありえへんしかも、大人の試合があったから昼もグランドにいたし、帰りにド○キーに行って財布やスリッパなど買ったりゲーセンで遊んでたから全然勉強してない


これはヤバイ



追伸・・・髪した
一日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は特にないな!

朝はまだ眠いって感じで2度寝た 
ンで学校行く途中で朝練に気づいて学校までダッシュそしたら、今日はやらなかった・・・走ったのに
その後普通に授業受けた相変わらず、眠たい一日だったわ
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

負けた・・・

今日、御田と試合した結果負けただけど思ったより得点のがなくてよかった
それでも負けたことはとても悔しかった・・・
それにウチのチームの一人が試合中足を骨折してしまい、相手と接触したせいかもしれない。しかし、足を折ってしまった相手の子は折ってしまった子に向かって「折ってやった」と言ったらしく、オマケに頭を蹴ったらしい  この行為はスポーツやってる人はしてはならない行為だと思う。そういうことをするということは、コーチの教え方などが原因。また、そういう人を試合に出してはいけないと思った。

以上
スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日は、中川学校体育センターで、宝神中や豊正中の試合があります。もちろん、ラグビーンでもって、うち等のチームの試合も・・・相手は御田中と。これに勝てば決勝トーナメント進出確定。

3時20分から御田との試合なんで応援お願いします。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日もラグビーの試合がありましたその試合にぎりぎり勝ったので決勝トーナメントに進出がほぼ確定
明日は御○中と試合だ~~~怪我しないようにしないと
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

かなりサボりですネ・・・

今日は朝眠くてイライラしてて友達には不愉快な思いをさしてしまいましたすみません

この前の日曜にラグビーの試合がありました~なんと今所属しているチームはその大会で四連覇していたのですが、残念ながら決勝で負けてしまい準優勝でした悔しかったな
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

綱ひこう防止大会

今日は豊○中で綱引きの大会があって、なんと黄金は準優勝しました
いろんな人に会えて楽しかったし
優勝したのは開催高の学校でした
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は誕生日!

今日は学校で委員会があったからランチを食べてたら一年生や二年生達も来た  ンで、色々話してた。

そのうち一人の子のリボンで遊んでたら他の一年生が大爆笑してた ウチも藁って逃げてた。      以上
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

始業式

今日から学校が始まった
ンで、再登校してバスケ部行ってお土産渡してきた
実際はバスケがやりたくてお土産渡すってのは口実だったんだけど・・・だから、バスケ行ったら試合が出来ためっちゃ嬉しかった
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじ頑張った~

宿題がちゃんと終わりました~

だけど明日から学校だァ~行きたいけど早起きすんのがでらめんどい・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
