スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

今回もバトン

1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいい?

カッコいい名前がいい

2.好きな芸能人は?

オリラジ あまりテレビ見てないから・・・

3.信頼できる友達はいますか?

いる!男女ともに

4.憧れの人はいますか?

バスケ部のM先輩(今は高校生)

5.誰かに伝えたい事はありますか?

今日筆箱Uの机に置いたのお前やろ?

6.最近おもしろいて思った(本.映画)作品は?

最近、見てないケド、ハリポタがおすすめ!

7.一番楽しい時は何をしている時ですか?

バスケの試合してるとき、
ラグビーの試合してるとき
友達と出かけたとき

8.好きな人はどんな感じ?

メチャ、カワいい

9.あなたのストレス解消法は?

バスケでやられた分以上にやり返す

10.宝物持ってる?持ってない?ある人はどんな物?

持ってる~~そんなの決まってるじゃん
学校の友達や家族
物だと、バッシュ&スパイク

11.願いが叶うなら何を叶えますか?

高校で推薦をもらえるOr一年でレギュラーになる

12.幸せってなんですか?

好きな人と出かけたりしてるとき
好きなことがやれるときとか・・・いろいろ

13.ダイスキな友達は何人いますか?

わかんない。自分のこと好きと思ってくれてる人は好き

14.このバトンを回してくれた人はどんな人?

わかんない~~

15.恋とお金どっち選ぶ?

そりゃー、恋だろ

16.バトンを回す5人を絶対に指名して下さい.アンカー禁止!
ひじきサン
こみサン
ラジオロメンさん    の三人にします。


付き合ってくれた人、あざーーース


バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


「Q回してくれた人の印象は?」
 でっか!!

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
 チビデブ!?笑

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
 身長が170ぐらいあって・・・

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
ラジオロメンさん:バスケ好きですね(’m’b
こみさん:おとなしい?すぎです(笑
前野領太さん:勉強しすぎです。
後は・・・・・いません

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
 わかりました~~♪

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
 二億貯金して、残りで服とか、バスケやラグビー用品
 買う♪♪

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
 自分の事をすきなんだって思えたら何でもグッとくる

「Qこんな人が理想!!」
面白くて、やさしい人+α
自分が好きになれば好みですヨ

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
 メチャかわいい顔で笑ったとき♪

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
 ごぼうをもう少し大きくした感じカナ

「Q最近ハマっている場所は?」
 体育館とか・・・笑

「Q最近感動した出来事は?」
 テレビ!!

「Q明日の予定は?」
 バスケの練習試合見に行って、そのあと
  ラグビー
「Qストレス解消方は?」
 スポーツやったり、友達と遊んだり♪

「Q今どんな気分?」
 落ち込み気味

「Q夏休みにしたいことは?」
 とにかく、友達と遊びたい

「Q好きな食べ物は?」
 肉♪

「Q好きなマンガのキャラクターは?」
 らんま

「Qカレシが欲しい??」
 いらん!キモ∑(*0*

「Q最近一番腹が立ったコトは?」
 女子に対して。いろいろと

「Q好きな人いる?」
 いる~~。

「Q好きな人の良いところは?」
 面白くて、かわいい。みんな惚れるよ。

「Qブログを始めたわけ」
 友達からのお誘いで・・

「Qあなたの必需品は??」
 必需品って??

「Qあなたのおこづかいは??(一ヶ月)」
 少ないっす。でも足りてます。。

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
 嫌だ~~めんどい

「Q干物女だと思う?」
 思わん。人間が干物って・・・ヤバ

「Qまわしてくれた人に一言っ」
 バトンって面白いね。

「Q今日なにしてた?」
 学校で勉強&居残り

「Q今、ハマってる曲は?」
 GREEENの愛唄と、ファンキーモンキーの
 ちっぽけな勇気

「Q今1番欲しい物は?」
タイムマシーン

「Q今見てるテレビは?」
 特にない・・・

「Q好きなドラマは?」
 前まであったけど、今は・・・

「よく遊ぶところは?」
 友達の家!

「Q誕生日はいつ?」
 9月5日

「Q好きな教科と嫌いな教科は?」
好き・・数学と体育
嫌い・・国語と英語

「Q夢は?」
 なるようになるさ!

「Q携帯の機種は?」
 DOCOMOのF902is

「Q趣味は何ですか?」
 球技系ならほとんど。

「Qオススメのゲームは?」
 ゲームしないからないカナ

「Qよく買う雑誌は?」
 ラグビーマガジン

「猫派?犬派?」
 絶対に犬!猫は嫌い。

追加質問「Q人間じゃなかったら何になりたい??」
 神様



最後まで付き合ってくれた方ありがとう
ございます。

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日は久しぶりのラグビーだ~~~~ckenfmno8374510.gif

今日はラグビーの画像で・・・。
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに画像

img_947229_23557307_0.gif


やっぱ、バスケ最高だーーー一生やってても良いぐらい⊂(´Д`)オイ
画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日早起き

学校のようで早起きした~~めちゃつらかったわ↓
今日はテストも帰ってきた・・・
結果は・・・・・・・・おわったーーーーーーーーーーー
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新してなくてすみません

今日は、友達と私立高校の展覧会があったので行って来ましたその後、名古屋駅で昼ごはん食べて、自転車に乗ってよしずやにいっためちゃくちゃ楽しかった。そこで、後輩の誕プレかったん。えらいやろ~
その後は塾やったん・・・ありえんほど疲れた
一日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の試合

昨日ラグビーの試合があった。結果は負けてしまったけど、みんな頑張っていた。
三年生これで最後の公式戦は終わって、後はスクールとかの試合でやるだけ。  さみしい・・・
今までラグビーを続けてこれたのは、このチームだったからだと思う。もう会う機会があまりない。高校が一緒のところにならない限り・・・
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |

思ったこと

今日学校の帰り際に友達と引退試合で他校とやりたいって言ってたけど、考え直してみれば、最後にこのチームで出来るんだからやりたいととても思った。
しかし、相手の学校などがしてくれない限りできない・・。だけど、やりたいという気持ちは抑えきれない・・・どうすれば??イイノダロウカ??ワタシニワワカラナイ・・・



以上
一日のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

勉強って・・・

今日は、ほとんど家の中に閉じこもってましたねえwなぜかって?
もちろん、勉強してました~と言っても二時間半ぐらいしかやれてない・・・ホントは4時間やるつもりだったけど、疲れてしまって(笑
だけど、ちょっとでもいいから頑張ろう
1162043827165.gif

画像のせました。
一日のできごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラグビー

今日は、ラグビーの練習してきました。試合が来週なんで
それに、勝てばベスト8に入れるんですよ勝ちたい~

その試合に負ければこのチームでの、試合は最後と言ってもいいと思う。だから、出来るだけ長くこのチームで頑張れると良いと思う。
学校の卒業するのが嫌って気持ちと同じ。
やっぱり、出会いがあると別れもあるってことなのかなァ・・・
スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は、生徒会の選挙があった。それの、応援弁士を頼まれていて大変だった~~話しているときに噛んじゃって、「はぁ~?」って言っちゃったのをみんなが笑うから恥ずかしかった~



今度からのテストはとても大事。それが終わると、またテストって感じで時間がすぎる。
その中で、いかに楽しくて思い出に残るようなことを出来るかは自分しだい。
最近、みんなが思い出を作ろうとしているのか、男女の仲が良くなってきた。このまま、卒業したい。だけどしたくない・・・
そんな思いばっか・・。
一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりの投稿

今日の国語の時間最悪でした。黒板に書いてあることが全然よめない
だから前の子にみせてもろた。  字が小さいし、チョークで書くとき力が入ってないから色が薄くて一番後ろから見るとぼやけてなんも見えない


今回から、学校の友達に対する思いを書いていこうとおもいます。
          ↓↓↓↓↓↓↓          
           ↓↓↓↓↓
            ↓↓↓
             ↓
あぁ~、日に日に時間が過ぎてゆく・・・だんだんみんなとの別れが・・・・近づいてくる。勉強で時間がなくなるってことは頑張ってると思えるケド、その時間をもっとみんなとの時間にしたい。
そんな思いが一番心の中にある。
一日のできごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
