スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

テスト終わり~

長い間サボっててすみません。 て言っても頭の中ではやらなきゃってのはあったんだけど、テスト勉強しないとネ・・・今回のテストで高校が決まっちゃうから・・・

今日でテストが全部返ってきました
この結果で高校を考えて決めないとって考えるとイマイチ・・・・・

明日は、久しぶりに部活に行ってバスケ~やってくる

それジャ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

関西大会

今日は朝早くおきて、6時45分ぐらいに名古屋駅に着いた。
そっからマイクロバスで大阪・花園グランドに出発
着いたら、ウチともう一人の子と一緒にユースのみんながいるところに行った。  10時に開会式が始まってそれが終わったらテーピング巻いてもらいに名古屋レディースのところに・・・。巻いてもらったら、みんなのトコいってちょい話して、スパイクはいた。
はき終わって皆いなくなってたから、探しただけど、ぜんぜんいなかって、ンで集合時間になったから戻ってみると皆おる探した意味なし・・・

第一試合・・・・白パンチームの勝ち。←ウチのチーム

第二試合・・・・またも、白パンチームの勝ち。
せやけど、二試合目は黒パンチームの動きがめちゃめちゃ良かった。

大人の方の試合もあって、それが終わるとファンクション
中学生も皆で楽しんだ面白かった~

ユースの子マジ好き
またやろな
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~ぁ・・・

中三て結構疲れます。毎日勉強・・・。

そろそろ、バスケをしないとヤバイってぐらい動きたい。
今月はラグビーの試合が二回ぐらいあったのにテストの前日だからって言われていけなくなった・・・。ありえない。。中学最後の試合に出れないなんて・・・・・・・・・
考えてみれば、中学生になってから今までに試合に行けたの一回だけだし。もっと行きたかった・・・  中一の時からテストの前日は休んで行けなかったことがこんな経験を生んだんだ・・・・・・
今度は高校で頑張るしかないか・・。

今週は菊華高校に体験に行くと決めてたけど、今日バスケ部の二年生に、土曜日は試合してるからおいでって誘われちゃって行きたいという気持ちがMAXに達し、今もバスケが頭からはなれない


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりの投稿

ほんと、すみません。 最近勉強しないと怒られるものですから・・・
やっぱ、中③はツライッスね~~

今日も学校で先生に怒られました。笑←笑い事じゃない・・・
しかも、急に大きい声で真剣な顔して・・・。
理由は、成績が下がってきているからです。
だから、先生は「お前は頑張って勉強してるのか?とか、母さんから昨日なんか聞いたか?」とか急に言ってきて、びっくりしました。
そんな、頑張ってやってるかとか言われてもこっちは頑張ってるのに、頑張ってやってないみたいな言い方はひどいっしょ・・・・・・かなり傷ついた。
そのあとは、他の先生が何だかんだ言ってたって言っとった。

ありえん。頑張ってんだからさァ、そういうこと言われるとやる気なくす
一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

眠い。

今まで技術家庭の宿題と毎日やらなければならない宿題をやっていました
やっと終わった~~。


今日は、学校の行事で学習発表会でした 午前中は、各学年、クラスで唄を発表。それが終わったら、選択授業のやってきたことなど発表したり、委員会ので発表したりしました~
午後からは芸術鑑賞というものでした。

午後は寝てる子がかなりいましたネ~ウチは頑張って起きてた  えらいやろー
一日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
