スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

つかれた~

今日、この前の中学生生活最後のテストが帰ってきました~
結果は、・・・・・・・前々回のテストの合計が低すぎたので今回のは、40点ほど上でした

いや~よかったよかった!!それだけデス。

それと、三月の十六日に花園でセブンスがあるんで応援してくださいimg_535681_10858231_22.gif

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが恋!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
かわいい系・かっこいい系

【2】財布はどんなのを使っていますか?
普通の長財布

【3】携帯ストラップは?
シャネル・人・ラグビー

【4】バックはどんなのを持ってますか?
エナメルバック

【5】バックの主な中身は?
部活の用意とか・・・
色々

【6】星に何を願う?
高校でバスケでインターハイ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒OR青

【8】好きなスポーツは?
バスケ・ラグビー

【9】好きな曜日は?
日曜

【10】最後に観た映画は?
ハリー・ポッター
不死鳥の騎士団

【11】怒ってる時にどうなる?
人としゃべらなくなる←かなりコワイらしい・・・?

【12】夏と冬どっちが好き?
冬=雪だから

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日!公立推薦で合格した

【14】ベッドの下に何がある?
何も・・・・・ない

【15】昨夜何をしましたか?
ハリー見てた&メール

【16】好きな車は?
興味ない

【17】あなたの性格を一言で言うと?
短気  かな・・・

【18】あなたの顔を動物に例えると?
わっからん!

【19】濃い顔?薄い顔?
知るか!

【20】身長はいくつ?
160㌢ちょい

【21】自分の身体で嫌いな所は?
太もも太すぎ

【22】タバコは?
嫌だ!
人間が吸うもんじゃない

【23】ファッションは何系ですか?
子供系かな・・・笑

【24】カラオケで何を唄いますか?
行ってないからわかんない

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
自分の好きな曲

【26】着メロは何ですか?
GreeeeNの人

【27】あだ名は?
いっぱいある。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派

【29】何系の異性が好きですか?
かわいい系・かっこいい系
とにかく、好きになったら好き!

【30】異性の好きな髪型は?
似合ってれば・・・

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派!
ってか、誰のこと?自分?相手の理想?

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
好きな人の身長! 
それか、同じぐらい!!

【33】買い物は何処でしますか?
どこでも
気にいったのがあれば

【34】趣味は何ですか?
スポーツ

【35】特技は何ですか?
タックル

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ブログならいない。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
高校生活

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
高校の制服がきたい
バスケ

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
今まで以上にかっこよくなったり、
かわいくなるんじゃない?

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
悪いとおもったら・・・

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
楽しめるとこ

【42】男女の友情はあり?なし?
ありだろ

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
モテるんじゃない

【44】何て言われて告白されたい?
普通に

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
なんでも!その人の気持ちが伝われば・・・

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
嫉妬するかも

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
すぐに返事はしない

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えないかも・・・・・
わかんない

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
明日会いに行く

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
「それってウチも?」って聞く

【51】好きになるキッカケは?
突然

【52】理想を5つ
かわいい
かっこいい
きもくない
ぐらいかな・・・

【53】理想の人に会っていますか?
会ってるんじゃない?

【54】恋愛と結婚は別ですか?
さあ・・・・・わかんない
子供だから 笑

【55】あなたの宝物は何ですか?
友達・家族

つかれた~これ長すぎ・・・
まあ見た人はやりなさい笑


バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

報告

今日は高校の推薦発表がありました~~
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受かってました
今まで応援してくれた方々ありがとうございました
  
一般で受ける人頑張れ
一緒に高校行こうな→S・R奈のこととH・Aのこと
一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

発表

明日は、公立推薦の発表です・・・・・・・行きたくない・・・・
落ちてるのは解ってんだし
コメントやメールで応援してくれた人ありがとうございました
本ト、嬉しかったです
これからも、お願いします
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日は公立推薦

いよいよ、明日・・・・今は緊張してないけど、明日になったらヤバいんだろうなァ~
自分に出来ることはやってきます
応援していてください
  ちなみに、ウチが受ける高校の推薦志願者数は228人です・・・・
ホントに、ありえません
でわ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

皆の要望に答えて・・・

この前の土曜と月曜は弟のラグビーの新人戦に付き合わされてました
ウォーターボーイやるの疲れるだけど、やっぱ楽しかった


今日は公立推薦の願書提出してきました~緊張の連続だったし、ラグビースクールが同じ子や笈○中のバスケ部の子やスクール選抜で知ってる子に会ったりしてビックリだった

                 ※報告※
       私立高校は二校とも合格しました~
スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりデス

久しぶりにココに来たな~もう少しパソコンとかいじりたいけど勉強しないとなァ・・・

    【報告】
K吾、Kちゃん、N村、T田、I崎、、みんな合格おめでとう
もう、高校生に逸早く突入できたんやから、遊べるなうらやましい
だけど、遊びすぎひんようにな
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
