スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

最近サボり・・・

書くことはとくにないなァ~・・・・・・・
友達に彼女が出来たってことを最近知りました!!

あと、明日はバスケ部の引退試合があるのでがんばります!!
まだ、二年生や一年生には負けないって所を見せます!!img_947229_15172833_0.gif
img_489492_2682254_2.gif

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

筋肉痛

ラグビーの試合が終わった後、車で名古屋に帰るときは、足があがらなかった・・・・
歩くだけでも死にそうでした・・・笑  しかも、右足を肉離れ。。
今もまだ痛いし・・・・けど、楽しかった~~~

<報告>
ウチのチームは全勝でした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は大阪!!

明日は、大阪に行ってラグビーの試合してきます!!
今現在、足が肉離れを起こしているから全力でやり切れるか自信がない・・・・・・・
でも、今出来るだけの力を発揮してきます(((^^+

明日は5時起きなんでそろそろ・・・寝ます(~~)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あいかわらず・・・・

今日も暇だな~~~誰か、この暇から助けてくれ!!
ほんとにやることがないもんな~~~午後から誰か遊べる人メール下さい!!笑


今週の日曜日はラグビーの試合があるから応援してください!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

暇・・・・

学校がないとこんなにも暇なんだ~~ということを最近思います・・・。
ほんとに暇。やることといえば、勉強と手伝いぐらい・・・・・・・・・・・・
学校に行きたい~みんなに会いたい、部活がやりたい!!


単なる、気持ちでした(笑
一日のできごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

卒業式

今日、うちの通っている学校の卒業式。・・・・なので、卒業しました
今のみんなと離れるのはさすがに淋しい・・・・・・・・・
もっと、いろんなこと話したかったし、遊びたかった
高校が違っても、学年全体で集まって会いたいな~~出来れば、分かれたくない・・・・・・・・・・・・
まあ、新しい人生に向かって歩いていきましょう
   別れがあれば、出会いもあるってもんですね(泣
ひじきさん今まで仲良くしてくれてありがとこれからもヨロシク。
離れててもずっと友達だかんな

最後に、一年生、二年生もいままでありがと今日手紙くれた人、本当にありがと。嬉しかった。
また、会って話したり、遊ぼうね声かけてよ!!待ってッから
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
