スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

昨日は高校を調べてたら眠くなっちゃって・・ねちゃった
今日は眠くて学校で放課のときほとんど寝てた

今週の土曜と日曜は部活の試合で、うち等三年生にとって最後の区大会相手は豊国と・・・・負けるもんか

一日のできごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

今週の土日は区大会なんだぁ(*^▽^*)
それに最後なんだって?
頑張ってねぇ~☆
黄金なら勝てるさっ!!
2007-07-05 Thu 20:34 | URL | のんこ #-[ 編集]
まあ区大会はお互いにがんばりましょう!!多分今の黄金なら男子も女子も負けないって!!v-7
2007-07-05 Thu 22:12 | URL | hiroya #SFo5/nok[ 編集]
男子はそう思うけど女子は・・・・・・・・・・v-403わかんないv-406だけど、勝てるよう頑張るv-91
2007-07-05 Thu 23:33 | URL | kuro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
