スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

久しぶりの投稿

ほんと、すみません。 最近勉強しないと怒られるものですから・・・
やっぱ、中③はツライッスね~~

今日も学校で先生に怒られました。笑←笑い事じゃない・・・
しかも、急に大きい声で真剣な顔して・・・。
理由は、成績が下がってきているからです。
だから、先生は「お前は頑張って勉強してるのか?とか、母さんから昨日なんか聞いたか?」とか急に言ってきて、びっくりしました。
そんな、頑張ってやってるかとか言われてもこっちは頑張ってるのに、頑張ってやってないみたいな言い方はひどいっしょ・・・・・・かなり傷ついた。
そのあとは、他の先生が何だかんだ言ってたって言っとった。

ありえん。頑張ってんだからさァ、そういうこと言われるとやる気なくす

一日のできごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あ~ぁ・・・ | HOME | 眠い。>>

この記事のコメント

それで怒られてたんですか・・・。
そういうのってホントに傷つきますよね・・・・。
2007-11-10 Sat 12:02 | URL | シュガー #SFo5/nok[ 編集]
あぁーっ…
そんなことがあったのかあhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そうゆうのってムカつくね(;-_-+
2007-11-10 Sat 12:05 | URL | のんこ #-[ 編集]
可愛そうです(´・ω・`)
僕も言われたら怒りますね・・・。
けど、言われたら・・・だったら分かってくれるぐらい
勉強してやる!!って思いますヨ♪
2007-11-11 Sun 00:09 | URL | ひじき #-[ 編集]
3年生になると大変なんですね。
今1年だけど親から「勉強、勉強」言われてますw

ブログのアドレス変えたの教えてませんでした。
ほんとすいませんでした。↓
http://blog.livedoor.jp/hironao24/
2007-11-13 Tue 16:36 | URL | ラジオロメン #-[ 編集]
ラジオロメンさん:今の時期は部活をちょっとでも多くやったほうがいいですよ。
勉強もみんなよりチョぃ上をとればOK♪
自分も一年の時は成績今よりマシだったから。
二年、三年ぐらいから勉強に燃えればいいんだYO

ひじきさん:偉いですね~・・・ウチは天邪鬼なもんで・・・・・・。
2007-11-14 Wed 00:02 | URL | FB #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
