スポーツだらけの生活

毎日部活などのスポーツをしていることや、日々の生活についてのことを書いていきます。



スポンサー広告 |

関東学院

昨日のニュースで関東学院のラグビー選手が大麻を吸引しているというのがやっていました。しかも、そのうちの一人は一軍の選手・・・
ホントにありえない・・・・・・・
その人たちの勝手な行動のせいで部員の人にどんだけ迷惑をかけることになるか、考えて行動しろって思います。

今年は関東学院を応援してたのに・・・・・・監督なんかいつもテレビで見てるし、弟が実際に秩父宮で会ってきて写真を撮ってきたぐらいの人なのに・・・・・・・

とても残念。
大麻とかシンナーとかをつかおうとか思わないぐらい強くなってください。関東学院の人だけでなく、早稲田や明治の人、ラグビーやバスケなどのスポーツ、自分のやりたいことがある人、それがまだ見つかってない人でも薬物やお酒に頼らないでほしいです

薬物に頼ったり、お酒に頼ったことで才能が失われるかもしれません。
やりたいことがやれなくなるのはとても辛い事なので勧める人もやめてください


それでわ

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<゜+バトン゜+ | HOME | テスト終わり~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
